♪新しいシリーズとして、「王様のコンサート」を始めます♪

これは、若手の演奏家を応援しようという企画。17~18世紀のころ、レコードもCDもなかった時代。結婚式やお誕生日パーティなど、イベントのある時はもちろん、食事時や眠るときなども…王侯貴族たちは、お抱えの演奏家たちの演奏を楽しんでいました。

N-oval音楽サロンで、お客様は30名様まで…と限定させていただいておりますので、そんな雰囲気をお楽しみいただけるのではないかと思います。ぜひ、王様になった気分で聴いていただけたらと思います(^^)/

第1回目は、町田徹平さん(クラリネット)と長谷山博史さん(ヴィオラ)。なかなか聴けない組み合わせの室内楽で、嬉しいことに、不肖田原が共演させていただきました!

曲目は J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第5番BWV1011
C.ライネッケ:幻想小曲集作品22
W.A.モーツァルト:ピアノ・トリオ変ホ長調K498《ケーゲルシュタット・トリオ》などなど…。

若さとパワーに満ち満ちた、素敵なコンサートでした! これからもどうぞお楽しみに~!