~つなげよう!未来への夢 in 石巻~

3月26・27日と、石巻でチェロの植草ひろみさんと小さなコンサートを行いました。
震災後、二人で石巻や(今回は伺えませんでしたが)女川などで「つなげよう!未来への夢」というコンサートを続けてきました。
昨年はかないませんでしたが、今年は第4回目をおこなってきました。

26日は、大街道の森眼科医院ロビーにて。
27日は、蛇田閘門の「自分の木」という素敵なサロンで。こちらは写真もご覧下さい。

フォーレの《夢のあとに》《エレジー》、サン=サーンスの《白鳥》《アレグロ・アパッショナート》
或いはピアソラの《アヴェ・マリア》や《リベル・タンゴ》。ショパンの《ノクターン》、《子犬のワルツ》、
ドビュッシーの《月の光》などなど。チェロとピアノ、そしてそれぞれのソロなど、たくさん聴いていただきました。

更に、地元でいつも私たちを助けてくださっているフルートの岩沢あいら先生とのトリオも!
J.S.バッハ《主よ人の望みの喜びよ》、A.グギャニオン《めぐり逢い》を楽しませていただきました♪

たくさんの方々の温かい拍手が、私たちを逆に元気づけてくれます。
音楽の力を信じて、これからも続けていきたいと思います!

2016.3.27 自分の木ホール概観 2016.2.27 自分の木ソロ 2016.3.27 自分の木ソロMC
自分の木ホール概観 自分の木ソロ 自分の木ソロMC
2016.3.27 自分の木デュオ 2016.3.27 自分の木デュオII 2016.3.37 自分の木 トリオ
自分の木デュオ 自分の木デュオII      自分の木 トリオ