♪仙台国際音楽コンクール関連事業「チャレンジャーズライウ゛」♪

今年で6回目となる仙台国際音楽コンクール。その大きな特色のひとつとも言えるのが温かい雰囲気のサポート体制ですが、田原がコーディネーターとナビゲーター、時にはピアノで伴奏も務めさせていただく「チャレンジャーズライウ゛」もその一環です。
残念ながら第一次予選より先へ進めなかったコンテスタントたちによるコンサートですが、非常にレベルの高いコンクールなので、皆さん本当に素晴らしい演奏を聴かせて下さいます(^_^)

また、過去のチャレンジャーズライウ゛の参加者たちが、あの東日本大震災の時に東京でチャリティコンサートを開いてくれたり…と、単なるコンクール関連のイベントを超えた、人と人とのつながりも生まれるハートウォーミングなコンサートです!

次回は6月1日(水)、ウ゛ァイオリン部門の第2回目がメディアテークであります。
同じく16日(木)、ピアノ部門の第1回目がメディアテークで、22日(水)には同2回目が日立システムズホール仙台のシアターホールで。いずれも19時開演です。入場は無料で、18時から各会場で整理券を発行します。
よろしかったら素敵な時間を、どうぞご一緒に!