知る人ぞ知る、素敵なカフェモーツァルト・アトリエにはグランドピアノが置いてあって…美味しいコーヒーを頂きながらライヴが聴けちゃうんです。しかもテラスからは広瀬川が見下ろせて、ちょっと一瞬「ここはどこ?」と思ってしまう。

そんなカフェで素晴らしいコンサートが行われました。超満席!小森さんの歌声とお話に皆さん聴き惚れていらっしゃいました。モーツァルト《フィガロの結婚》、コルンゴルト《死の都》、ヴェルディ《椿姫》、プッチーニ《トスカ》などのオペラアリア。ゲスト出演の松田千明さんは同じくプッチーニの《蝶々夫人》を披露してくださいました。他にも歌曲も少し。シューベルト《愛の遣い》、信長貴富《雲は雲のままに流れ》など…。いつまでも終わってほしくない、そんな時間でした。

演奏の一部はこちらから♪
https://youtu.be/z_Kp6dppKlw