♪田原さえの世界 in N-oval ~Aimez-vous Chopin?ショパンはお好き?~
YouTube

3月6日(日)、N-oval音楽サロンでオールショパンプログラムによるコンサートを行いました。温かくなってきたのに、この日は寒の戻りで雪が舞う日でしたが、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
ウクライナへの侵攻が連日報道されて胸が痛む日々。まるで、ショパンが生きていた時にポーランドがロシアに占領された時と同じようです…
“オールショパン”ではありましたが、最初にJ.S.バッハの小さなプレリュードを祈りの代わりに弾かせて頂きました。
平和で穏やかな日常が、すべての人に訪れる日を心から願います。

   

演奏の一部ですが、よろしかったらご覧ください(*^。^*)

曲目 ・別れの曲 Op.10-3 ・幻想即興曲 Op.66 ・4つのマズルカ Op.68 ・エオリアン・ハープ Op.25-1